MENU

【レビュー】ドンキで売ってる激安おむつ「megumi」の使用感は?

 

ドン・キホーテで激安のおむつを発見。

お値段 698+税

Megumi パンツタイプ L44枚入り!

 

f:id:maaruiomochi:20240418152820j:image

安いおむつだとカサカサの紙っぽい感じなのかなと思い、とりあえず1袋だけ購入しました。

私が購入した店舗では、LとXLのサイズしか販売していませんでした。

 

見た目

おむつはこんな感じ。

f:id:maaruiomochi:20240420101735j:image

f:id:maaruiomochi:20240420101739j:image

アライグマのイラストが描いてあります。

個人的に可愛い〜って感じの見た目ではありませんが、お値段が安いので全然気になりません。

周りに黄色いお花のイラストがあるので、おしっこをする前はあまりおしっこラインは目立たないように思います。

裏側

f:id:maaruiomochi:20240420102305j:image

肌触り

肌触りは意外とふわふわです。ムーニーナチュラルや肌いちなどの高級ライン?よりは劣りますが、安いおむつ特有のカサカサの紙!!!という主張はなくふわふわで触り心地がいいです。

個人的にはムーニーと同じぐらいふわふわだと思います。

エストの伸びも良く履かせやすいです。

 

おしっこライン

f:id:maaruiomochi:20240418153016j:image

拡大

f:id:maaruiomochi:20240418153146j:image

裏側

f:id:maaruiomochi:20240418153154j:image

漏れは?

1ヶ月程使用していますが、漏れは今のところありません。

(だんだんとおしっこの量が増えてきて夜はよく漏れるようになってきたため、夜だけはマミーポコの夜用を履かせています。)

HP

megumi ブランド | 恵生堂

プライバシーポリシー | お問い合わせ